応援コメント

第2話」への応援コメント

  • なんで警察に通報しないんだ?

  • はぁ?すぐに警察に通報しろよ。この世界どうなってんねん。

  • 告白の相手を痴漢?誘拐犯?から助けちゃって・・・
    気まずいから2人に送るの頼んじゃったんだ

    それにしても綺凛事情が何かありそうですね


  • 編集済

    そんな事を一人呟きながら、何か出たりしないだろうか? なんてことを考えて道を進む。
     7月で日が高いと言っても、時刻は20時を過ぎている。
     周りは暗いし、誠実以外は誰も通りを歩いていない」

    「ホラー映画とかだと、ここらへんで女性の悲鳴とか聞こえてくるんだよな……」




    「周りは暗いし、誠実以外は誰も通りを歩いていない」の部分の句読点がカギ括弧になってます
    突然すみません

  • 度々すみません、誤字を見つけたのでご報告です!

    好きな人と公園で二人きりと言う状況に緊張を覚える誠実。
    そんな誠実を他所に、綺凛は話を進める。
    「学校の帰りにあの道を通たら、無理矢理車に乗せられそうになったのよ……」

    →あの道を通ったら