応援コメント

「健気なものです。もっと露骨に、妬いてもいいと思いますが」」への応援コメント

  • ずっと思っていたのですけど、「妹さん」っていう呼び方がいいですよね。

    作者からの返信

     ありがとうございます。ぶっちゃけてしまうと、名前の付け方に困ってそういう呼び方をしているだけなんですけどね。元は豊住ですからきょうだいも全員、「豊住志織」になってしまうのですが、まあそれぞれ長女のように、人の姿でいる時の為の名前は、持っていると思います。

  • なるほど、豊住妹さんの台詞だったのですね。納得。

    豊住さん、赤嶺さんコンビはちゃんとガールズトークできそうですよね。
    一番合戦さんは、ごめんなさい、ちょっと想像つきかねます(笑)

    作者からの返信

     そうなんです。奥手過ぎるのではって、赤嶺に呆れてるんですね。
     確かに一番合戦は……。どうなんでしょう。ちょっと、想像出来ないですね。食べ物の話とかの方が、喜んですると思います。

  • タイトルが…。(笑)
    しかしズバッと叩っ切られて、九鬼くん哀れ。苦笑
    かなり手加減されてるみたいだけど。

    作者からの返信

     豊住の妹の台詞ですね。このタイトル。赤嶺に呆れてます。
     確かにここ、九鬼はかなり手加減されてます。赤嶺の手前、あんまりキツい言い方をするのは悪いかなと、一応気を利かせたみたいです。豊住。

    編集済