応援コメント

まさかここまで長丁場になる話とは当初考えておらず、回収するのが随分遅れてしまったネタであるなどと供述しており……。」への応援コメント

  • いいですね、この章タイトル。新たな試みですね。

    数学が苦手なので、マイナスがマイナスでさらにマイナス、とは気付きませんでした。
    会話が面白い回ですね。こういうの好きです。

    作者からの返信

     いいタイトルですか! ありがとうございます。

     「足し算出来ないのかこの作者とはややこしい書き方して」って、ずっ……と思われてないか不安で仕方無かったんですよ……。まあ数学は算数の頃から苦手でしたが。

     会話がメインの話は、私も好きです。いつか、ただ喋ってるだけの小説とか書いてみたいですね。

  • 私も同じこと思った。(笑)

    作者からの返信

     『鬼討』を書き始めたのは、ホーム一本で活動していた頃なんですけれど、もう今年の一月で書き始めて、一年経ってるんですね実は……。やっとこさ回収出来たので、こんなタイトルにしました。作中も偶然ですけれど、去年の話ですし。

  • なんちゅう章タイトルだw

    作者からの返信

     いやもう、決めてたんですよこのネタを回収する回はこの名前って!
     思っていたよりめちゃくちゃ長い話になってしまって、何かもう放っておいてもいいかなと思っていたのですが、気持ち悪いのでちゃんと回収しました。