応援コメント

「……正直、本当にめんどくさいよ。君のそういう所」」への応援コメント

  • 『サルでも分かる、初めての犬の飼い方』って、犬猿の仲という言葉もあるのに、いいのでしょうか、そのタイトル(笑)

    ……ああ、一番合戦さんは、確かにお胸はささやかそう……。
    なんとなく、豊住さんはそこそこありそうなイメージです。

    作者からの返信

     あっ! 言われて思い出しました! 犬猿の仲! 赤心編の冒頭で自分で言ってたじゃんって感じになっちゃいましたねえ……。不覚。それぐらい分かりやすいですよ! って意味で考えていたら、このタイトルだなと。あほ丸出しですね。

     そうですね。一番合戦は一番薄いと思います。まだ中三の黒川の花ちゃんと、互角ぐらいなんじゃないですかね。豊住はそこそこあって、一番あるのは赤嶺かなって思ってます(何の話してんでしょ)。

     

  • 一番合戦さんに指一本触れることができずに伸びる。
    と思いました。

    作者からの返信

     オレンジさんまで! 
     だから、彼は主人こ――ってもう読まれてるんで知ってますよね!!
     コメントありがとうございます!!

  • フラグを立て過ぎだな、この少年。
    私も1票。

    作者からの返信

     ああ、高羽さんまでそんな事を。
     そんなものは、やってみなければ分からな――もう結果の方読まれてるので、ここでは語りませんが!

  • 九鬼くんが伸びたに1票。(笑)
    というちゃちゃを入れたくなってしまいました。すみませぬ。

    作者からの返信

     そんな、彼は主人公ですよ。
     焚虎が無い一番合戦なんて、もうそんな一捻りで……。ってまあ、もう読まれてるんで、落ち知ってるとは思うんですけどね。