応援コメント

「……まあ、理屈じゃないからな。そういうの」」への応援コメント

  • 赤嶺さんの突然の女子モードが可愛いです。

    九鬼くん、ハンサムだったんですね。そんな気配は感じてましたけど……。
    でも、本人はものっすごく恋愛関係に疎そうですね(苦笑)

    作者からの返信

     女の子ですからねえ。赤嶺も。可愛らしくなってしまったんでしょう。

     そうなんですよね。九鬼は言動から何となくハンサムさが出ていまして、多分カッコいいんだろうなと、ぼんやり思ってました。常に近くにいる一番合戦が周りの容姿を気にしない人なので今まで触れられて来なかったんですけれど、こっそりモテてると思います。
     

    編集済