あとがき


こんばんは、カゲトモです。

一足早く大掃除しようかと窓のサッシの蜘蛛の巣と戦っていたのですが、水を流した後、大き目の虫がお亡くなりになっていたのを発見して急いで窓を閉めました。

虫、怖い・・・。あと今年のカメムシめっちゃでかい。


11月3日の誕生花は【初恋草】花言葉は【秘密】です。

名前を見た瞬間、なんて可愛いお花なんだ! と思って検索したら、なんて可愛いお花なんだ! となりました。小さくて”初恋”という言葉がよく似合うお花です。ぜひ検索してください。

今までのお話で何度か登場してきた”アイツ”が登場しましたね。真理亜ちゃんです。ハーフ設定なのでぜひ美少女で再生してくださいね!なんてね!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マリア様もみてる カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ