応援コメント

前世の記憶を持つ男「無理だよそんなの」」への応援コメント

  • 未来からやってきた。
    友人の言葉だったら信じられないような妄言でも、君の言葉ならすんなりと信じられる。

    イケメンかよ!!!!!(イケメンです!!って自問自答しました!←)

    この作品を読んでいるといつも思うことなのですが、湊くんって思考回路までどこまでも男らしくて素敵です…!!
    ついに真実を明かしたましろちゃん。もう物語終盤ですね、、ラストが楽しみで仕方ない一方で、終わってしまうのかぁという淋しさを抱えてます…。

    作者からの返信

    久里様の「イケメンかよ!!!!(イケメンです!!って自問自答しました!←)」に思いっきり吹き出しました。 ありがとうございます。笑

    自分の書いた作品を惜しんでいただけるなんて、身に余る光栄です!書いてよかった……!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    感謝でいっぱいです