応援コメント

未来から来た女「九條くんは前のほうがいいと思います」」への応援コメント

  • 「だ、て、野暮ったそうなメガネも、長い前髪も。全部全部、九條くんを守ってくれてました……! あなたの外見しか見ない女子から、あなたのことっ――――」

    この台詞、すっごく突き刺さりました。前世の記憶を持つましろの気持ちが痛いほどに伝わってきます……(;ω;)

    誰よりも好きな人に嫌われなければいけない立場。なんて、切ない。

    作者からの返信

    この小説の中で一番頑張ってるのはやっぱりましろなので、私もましろには幸せになってほしいです。
    ただ作者としては、セリフが突き刺さると言ってもらえて喜んでしまうのですが。

    が、頑張れましろ……!