応援コメント

第29話 読む人のことを考えよう……できれば。」への応援コメント

  • 新エピソードの通知が来ないなぁと思っていたら、フォローも評価もしてませんでした! こんなに面白くてためになるのに。
    Q&A方式なのがなんだか好きです。この回みたいに、ときどき内省とツッコミみたいになってるところが。

    作者からの返信

    西フロイデ様

    コメントにフォローにお星様、ありがとうございます。
    た、ためになっていますかね……? 自分ではイマイチ自覚できていませんが、そう仰って頂からのは光栄です。
    こんな感じで思い出した時にポロポロ更新してゆくかと思いますので、お付き合いくださいますと嬉しいです。

    Q&A方式にしたのは、連載当初には「なぜ〜なのか?」というテーマが明確に存在したのでキャッチーさも狙って採用してみた次第です。
    が、続けるうちにテーマもネタが尽き、しかし途中から形式を変えるのも不細工なのであれやこれや考えた結果、漫才みたいな形式へスライドすることになりました……。

    苦肉の策ではありますが、砕けた雰囲気が出るので悪くはないかなと思っております。楽しんでくださって嬉しいです。

    編集済