応援コメント

第19話 自作の反省点(いっぱいある)」への応援コメント

  •  「問題行動を起こした為反省室に閉じ込められる主人公」、このシチュエーションは、話を展開させるのに効果を発揮しますよね。
     閉じ込められた主人公に差し入れをしてくれるいつもは意地悪だけれど本当は主人公にホの字のクラスメイト(ライバル)とか、事件解決のヒントを囁いていくもしくは手紙を届ける謎の人物の登場とか、脱走を手助けしてくれる新たな味方の出現とかetc……ワクワクします!
     
      

    作者からの返信

    美木間様

    そう……! 使ってみると結構便利といいますか、やりがいがあるんですよね。反省室……。

    私は仲があんまりよくない二人の距離を縮めるのに使ったり、登場人物の過去にまつわるキーアイテムを発見させたりしてました。
    なんだかまた主人公を反省室に閉じ込めてしまいそうです。