応援コメント

第13話 やっぱり読んだ方がよい」への応援コメント

  • こんばんは。初めまして。
    ホームを見てみたらタイトルが面白そうだったので、読ませて頂きました。
    自分と考えが似てる部分も違う部分もあって、価値観が変わった気がしました。
    読む時間があまりないので余裕があればリンクの小説も読んでみたいです。
    この作品がカクヨムで初めて読むエッセイで、「そういえば意見文みたいなこともかかるのか」と思って読んでみたら、一気に読み通してしまってびっくりしてます。
    元気がもらえました。また更新されてたら読みに来ます。

    作者からの返信

    ホーソ様

    初めまして。お立ち寄りくださりありがとうございます。
    初めてお読みになるカクヨムのエッセイがこんなのでよいのかしらと恐縮した所、読んで元気になっていただいたということで書き甲斐を実感させていただいております。

    小説の方をメインでやっておりますので読んでいただければとても嬉しいのですが、自分の趣味をかなり前面に押し出した作風でもありますのでお時間に十分な余裕のある時で結構ですよ。

    こちらのエッセイは不定期でやってますので間があいたり反対に立て続けに更新したりするかと思いますが、その際にはまたどうぞお越しください。

  • 確かに、女の子たちがだらだらと駄弁っている作品ですからね。あれ。でも、いいと思いますよ。

    作者からの返信

    K-sukelemon様

    自分でやりたいのは、特に可愛げがない女子がのびのびしている作品なものでついダラダラ喋らせてしまいがちですね。

    タイプの違う話も書きたいんですけどね。