応援コメント

第15話 カクヨムに登録して大体一年経ったという報告とホームランが打てたという手応えはなかなか手放せぬという話 」への応援コメント

  • 天沢退二郎いいですね!
    魔法少女もいいですが、超能力少女もいいですよー
    ちょっとお姉さんだと“七瀬”とか……
    レトロな超能力少女ものとか、書いてみたい気もします。
    夕映えに長く伸びる影を背負って佇むきつい眼差しの美少女などなど。

    作者からの返信

    美木間様

    天沢退二郎、いいですよね〜。あのダークで容赦ない所が大好きです。

    レトロな超能力少女、私も好きです。
    私はエスパー魔美とか超少女明日香がデフォルトなので、どうしても黒いセーラー服を着せたくなってしまいます。憧れの素敵な姉さんのユニフォーム的なイメージがあるもので……(拙作に出てきた超能力少女が黒いセーラー服を着ていたのはその為です)。

  • ウーマン……。えッ! 女性だったんですか!?

    作者からの返信

    K-sukelemon様

    ですよ。あえてアピールはしてませんが。

    あれ? でもどこかで書いてはいたと思うんですけど?
    それに作風もわりと女子女子してる風だと思ってました……。