応援コメント

第60話 酒旗の風」への応援コメント

  • まあ、主上!(と、代わりに声を上げてしまいました)
    あらー、素敵だとは思ってましたけど、ここに来てまたさらに魅力をアピールしてきますね?(笑)

    作者からの返信

    鈴玉の代わりに呼んで下さってありがとうございます!
    あまりに主上がウキウキお忍びしているので、ついにそれをネタにして外伝(「流れる星は暁に抱かれ」)を書いてしまいましたw

  • 王様、やっぱりお茶目だ(笑)

    作者からの返信

    鈴玉にガンダムを押し付けておいて、自分は伸び伸びと外出…なかなかのおちゃめ策士さんです(笑)

  • はい? 王さま? この人、もっと文系で優男タイプと思っていたら、体育会系だった。お忍びで町歩きに手慣れているというのは、暴れん坊将軍ですか。

    鈴玉は気に入られた様子?
    お楽しみって何?

    作者からの返信

    他のフォロワーさんにも王さま=「松平健」のイメージで読んでる、と言われてしまいました。
    「暴れん坊王様」でスピンオフ小説ができそうです。
    鈴玉の美点を王さまは評価しているもよう。
    「お楽しみ」は少し先の回で明らかになります!