応援コメント

第58話 宮女出宮」への応援コメント

  • 鈴玉ちゃんかっこいい……!!
    なんと、そのために全部使ってしまうとは……初期を思い出すと感動しちゃいますね……

    作者からの返信

    鈴玉、でかした!これで鸚哥も安心して眠れるでしょう……(涙)。

  • お金の使い方が気持ちいいですね

    番犬よろしく とは(笑
    猛犬注意とか立て札必要じゃないですか?

    作者からの返信

    鈴玉よくできました、はなまる!
    作者にも番犬呼ばわりされてる高位の武官が哀れです…(笑)

  • 鈴玉、粋なはからいですね。
    鸚哥も心残りが減るでしょう……成仏してくれ。

    なるほど、彼がガンダム……(笑)

    作者からの返信

    鸚哥は、鈴玉にとってはやはり友人なんですよね。
    これでホッとして、安らかに眠れるでしょう…。

    そして、満を持して噂の「ガンダム」氏が登場です!(笑)

  • 特別休暇をもらったと思えば、主上づきのガンダムが護衛にくっついてきた。

    劉星衛、33話で王さまのご前でこいつと会った時、鈴玉と何か似ているところある気がしました。いつかこのゴッツイのと組んで王さまや王妃さまのために戦う時が来るんだろうか? と。まさか、休暇でセットになるとは。
    でも、突破力の鈴玉と、壁キャラの劉星衛、面白い組み合わせかも。

    作者からの返信

    「主上づきのガンダム」に爆笑してしまいました!
    劉星衛と鈴玉、タッグを組んで陰謀を暴くとか、戦うとかいう流れも考えたのですが、お互いの仕事場に簡単に行けないのがネックになり、結局は休暇でセット販売ということになりました。
    ただ、今になって、「直接はなかなか会えない(もしくは朱天大路でのみ)だけど協力して事件解決」というのもアリだな、と思っています。