応援コメント

第49話 見舞い客」への応援コメント

  • ええぇええええ!!??お白さん!!??

    作者からの返信

    ガラガラ声の「お隣さん」、まさかの再会です!

  • お白さん、そんな美人だったとは……!

    作者からの返信

    冷宮送りのときは声は聞けども姿は見えず、その声も男のようでしたからね。美人だったが故に酷い目に遭いましたが、逞しく生きてるお白ちゃんです。

  • 冷宮フレンズのお白さんが王妃様へ知らせてくれたんですか。冷宮では顔が見えないままだったので、まじめに幻覚かと。声でわかったっていうもの伏線みたいですね。

    香菱と明月と鈴玉、チーム鴛鴦殿の日常って、いつもこんな感じな気がします。この居心地が、鈴玉にとっては良いのかも知れない。

    作者からの返信

    「冷宮フレンズ」に笑いました。はい、あそこでは声だけのお付き合いでしたが、鈴玉の声で白ちゃんにはわかったのですね。で、王妃さまに知らせてくれたのです。
    チーム鴛鴦殿は御主人さまも同僚もいい人たち、まれに見る居心地の良さのホワイト企業。私もここに就職したいです。

    編集済