応援コメント

第20話 佇む貴人」への応援コメント

  • お、なんだ?
    新しい展開か??

    作者からの返信

    今まで名前だけの登場だった呂氏、これから鈴玉の運命に関わってきます!

  • 二人のやりとりがかわいいぃぃっ!!
    そして、お出ましですね、呂氏さま!これからどう物語が動いていくんだろう…!!

    作者からの返信

    きゃーきゃー言い合ってるのがカワイイですよね!
    そして、やっとというか、ついに噂の呂氏が登場です。王妃だけではなく、彼女もまた鈴玉の運命を大きく変えていくことになりますが、はてさて……?お楽しみに^^。

  • あだ名がスゴイ(笑)
    垂涎女官とか言われなくて良かったね!

    作者からの返信

    「垂涎女官」ウケる、まるで牛さんみたいです(笑)。
    彼女のアダ名が作中でどんどん増えていったので、作者も全部は覚えてません、ははは。