応援コメント

第7話 禁断の書」への応援コメント

  • どなたが書いたのでしょう⁉︎
    『源氏物語』の紫式部のような才媛がいるのですね、宮中に!

    作者からの返信

    ふふふ、この後で明らかになる「作者」の正体、物語に深くかかわってくることになります。

  • わわわ!電車の中で読んでこっちが顔赤くなっちゃったよ
    しかし一瞬でそれの本とは分からずマジマジと読んでしまった。まだ私は青いようです( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ふふふ、車中で赤面したココロンを想像してしまいましたー。
    (そういえば、お名前の顔文字かわいいですね!)

  • こりゃすごい。後宮の誰かが作ったエロ同人誌が登場するとは!

    作者からの返信

    今回の執筆目標はいくつかあるのですが、その一つは「微エロ(未満)」を書いてみる、ということでした。
    この「薄い本」、後あとまで重要な小道具として出てくる予定です、お楽しみに!
    コメントありがとうございました!