応援コメント

香澄のカウンセリングレポート(四)」への応援コメント

  • トムのことはやはり気になりますね。血の繋がりはありませんが、家族のように一緒に住んでいる人たちがたくさんいて元気にならないわけがないですよね。それでもみんな学生だったり働いていたりするので忙しいから相手にできないこともあって。学校の友達と遊んだりすることがあればいいんでしょうけれど。

    作者からの返信

     himekonさま

     こんにちは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     本当のところは「心のケア」という形でトムと接している香澄たちですが、それでも彼女たちにとっては大切な存在であることに変わりはないですよね。ですが香澄たちにもそれぞれ自分たちの生活があるため、四六時中トムと一緒にいることも出来ません。

     今回の一件については、そのバランスの取り方が本当に難しいケースだと思います。特に香澄とメグは卒業を間近に控えているため、以前のようにトムと一緒に過ごす時間も減ってしまうため、それが少年の孤独を深めているのかもしれません。

     今後とも応援よろしくお願い致します。