応援コメント

キャラをベツモノに、個性を付ける④~読者層選定~」への応援コメント

  • ミステリなら「文芸カドカワ」のアカウント(カクヨムの)に 有栖川有栖 先生がいらっしゃいますが、あんなに著名なプロの方でも、 まさかの ☆108  なんですものね……。web業界は厳しいですね (^_^;) 
    お風邪を召したとか、どうぞ、お身体お大事に (*^^*)

    作者からの返信

    有栖川先生の作品は、実は半年以上は前からマイページに入れておりますけど、その時で確かお気に入りしてる人は3人かだったですよ。
    宣伝もされてなさそうだし、たぶん一度に全話公開だと思うのですが、そういうの入れてもあんまりな数字にびっくりでした。
    そして未だにほとんど読まれず評価されず。
    だから、場所が違うという事なのですよねぇ。

    編集さんの方でももう諦めたんじゃないかなという気がします、あのトップのデザインを見る限りじゃ。(笑