はじまり

よし。「いってきます」

心の中で呟き、家を飛び出した。

いよいよ大学生としての一歩を踏み出した。

「おはよ美瑠」茉莉がもうすでに集合場所にいた。

茉莉と無事合流し、校舎へと向かった。

今日から大学生だねと新入生の声が聞こえた。その声を聞きますます大学生としての実感が湧いた。


「サークル・部活紹介をこれから行います」

その声と同時に開始された。

「茉莉何か入る?」

「どうしようかな。なんも決めてないや。美瑠は?」

「なんも決めてない。とりあえず見てから入るか決めようかな」

続々と紹介されていく。

そんな中ある部活紹介が始まった。

「陸上部です。特に今、マネージャーが足りないので募集しています。よろしくお願いします。」

陸上部か。今まで縁なかったなとふと思った。

「そう言えば、去年箱根駅伝走ってたよね、陸上部」と茉莉が言う。

「そう言えばそうだね。また箱根駅伝走るのかな」

そんな会話をしてるといつの間にか紹介が終わっていた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きでいてもいいですか @anchan1011

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ