応援コメント

1-10 悪化」への応援コメント

  • なんかフィクションの小説のように読んでしまう自分が恐ろしいです。

    しみじみ……、大変でしたねぇ。
    何度もそう思わずにはいられません。

    作者からの返信

    今となっては、いい経験をさせてもらったと思ってます^^
    お気遣い痛みいります。

  • ああ、浸水が……
    il||li (OдO`) il||li 恐怖でしかない……。

    作者からの返信

    いよいよ、、、その日、です^^

  • 神に祈るとはこういうことなんでしょうね。リアルな危機感が切実に伝わってきました。

    我々はメディアを通じているため、どうしても余所事にしか思えませんが、現地の方々は現実を前にして戦っていたのかと思うと身震いするものがありました。

    作者からの返信

    ありがとう、ございます。神仏、ヤオロズの神、全部に祈る思いでした(笑)ただ、あの年の「東北大震災」に被災された方々のことを思えば、まだまだ。。。