応援コメント

おまけ其ノ五 心地よい距離感」への応援コメント

  • 自縄自縛www
    それにしてもこの作者、どうしても女性に豊かな脂肪を蓄えさせたくて仕方がないのである。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    駄肉最高(おい
    たとえば下半身の太さそのものではなく、下半身の太さにコンプレックスを抱えている女性の恥じらいが好き(聞いてないです

  • 浴衣、いいですねぇ……。
    部活で女の子全員に浴衣で花火大会へ来るよう部長命令出した過去を思い出しました(一部の子は、ちゃんと着てきてくれましたw)

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ ゆかたー!(こら

  • やんっ かわええ


    スパッツですか。

    いや、俺はですね、下は何も着ないと習いました。

    胴着の袴もそうです。パンツは履くな、と。

    俺、履いてましたけどね〜ww


    だって道場を掃除してたら、


    例の




    さんがいるから……


    やはりね、一応、履いとこうかな。

    でもね、女はね、スパッツまでがっちり履かんでええ。

    女は着物の下、何も履かなくてオッケー。

    トイレもきっと困るしね。

    そ、掃除は俺らがするし(赤面





    〜〜〜

    だが彼女の前ににる男は、その艶が通用するような相手ではなかった。

    にじる男? 

    作者からの返信

    衛生的に考えても下着は着用すべきですな(マジレスか

    ただ洗いざらしたジーンズをノーパンではくのはアリ(何の話?

  • ひとり緊縛プレイって夏希ちゃんらしいや!\(^o^)/

    しかし、交わらないから一緒に居られるっていうのも、皮肉な話ですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    今回ちょっとサービス回のつもりであざとめに書いてみましたw