応援コメント

おまけ其ノ四 古い写真」への応援コメント

  • この、ね……二人の姿に重なる、というのが。うーんうーん、男女の仲になってほしいわけではないけれど、互いが互いのスペシャルであってほしいという気持ちが。
    いや、しかしふたりともリビドー強そうだし、無理か、ガハハw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    傷心のふたりがバイクで一緒にお出掛けするという、ある意味でおまけらしいおまけ回。
    小此木の爺ちゃんが素敵(年寄りばっかだなこの作品

  • こうして人は繋がっていく。
    夏希は多くの出会いに救われましたね。

    作者からの返信

    本当にご読了ありがとうございました!
    毎回のコメントに一喜一憂してしまいましたよw

    渚も夏希も。こうやって人の輪に助けられていく。
    偏見は誰だってもってるから、違いを知ってどうやったら争わずにいられるのか。それがこの作品の根っこです。

  • た、楽し〜な〜

    と思ったら、コメ欄で、ぎょ

    亀仙人。

    前回の咲良さんのうっそぴょ〜んが……

    今現在もバリバリ現役で放映中ですよ。日本文化すげー

    みなさん似たところがツボですね。

    カランと鳴った氷。

    冒頭、

    エキゾーストノート【exhaust note】

    これって、日本語だと「エキゾーストノート」と記述してるのを今まで過去は、よく見ました。

    でも確かに「エギゾーストノート」の方が正しい……気がしますね。

    確かに、隣にフェラーリとか来たら、窓開けて、音聞きますよね。

    みんな同じことやるなあww

    作者からの返信

    >エギゾースト
    あ、書き損じだ(おーい

    やっぱり年寄りは書いてて楽しい(うんうん

  • ししょー!

    師匠、大好きだ!
    アロハシャツが似合うなぁ。

    どことなくイタリア系のノリの良さを感じるなと思いました。
    こう……美女を見るとひとまず声をかける感じw

    作者からの返信

    自分もこの師匠大好きですw

    イメージとしてはじつは亀仙人だったりするんですが、イタリア系って言っといたほうが格好良さそうなのでそちらで(ぁ

    やっと爺さんに夏希を紹介できました。

  • こうやって巡っていくんですね(しみじみ

    冒頭の情景描写いいなぁ
    グラスがからんと鳴ったとことか大好きです!

    また、渚と夏希ちゃんに会えて嬉しかったです(^ ^)
    書籍化されたの読みたかったなぁ〜

    作者からの返信

    応援ありがとうございました!

    図々しい話ですが、自分もかなり期待していたところがあるのでショックが大きいです。

    しかしまあ結果は結果ですし、真摯に受け止め先に進もうと思います。

    その第一歩として本編内で書き損なっていた回を投稿しました。