応援コメント

おまけ其ノニ すき焼き事変」への応援コメント

  • 松阪牛のすき焼き……! 素敵なごはん!!
    東海地方のすき焼きは、味付けに割り下を使わないんですね。初めて知りました。卵をくぐらせたときの美味しそうなこと……仲直りの直後のやり取りにもほっこりしました。早苗さん、可愛い弟さんですね。新たな登場人物を迎えたおまけ、続きも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    早苗は本編で登場させようとして名前だけは伏線として置いといたんですが、結局、未登場のまま終わってしまっていたキャラでした。
    ちょっと変則的な出方でしたが、掘り下げようとしたらけっこう闇深そうな男子ですねw

  • 二度あることは三度あると言いますし?

    もし渚の父が来訪することがあったら、同じ状況にならなければいいな、と願ってます……(ウソ、期待してる♡)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    取引先のCEOであり、経団連の役員でもある男を夏希は果たして投げられるだろうかw
    乞うご期待!(ぁ

    編集済
  • 東海地方って、関西風のすきやきですよね。
    うどんは関東風なのに(←岐阜県出身)

    作者からの返信

    おお東海人!

  • すっきやき

    すっきやき

    美味しそう〜www

    長い間食ってねー

    すき焼き鍋、本当に最近見てない……

    薄切り肉とか手に入らねえ……

    中学の時、部活で、作り方を揉めましたw

    俺の家も割り下なかったな。作り方同じ。

    白菜〜w

    作者からの返信

    青春だねぇ(遠い目

  • 甘辛く味の付いたお豆腐と、味の染みた糸コンも好きー!
    あと、くたくたに煮えた白菜も好きー!
    肉も好きー!
    何よりもこの話が好きだー!

    作者からの返信

    ああ。白菜もいいよねー(メシの話ばかり

  • 松坂牛、玉子、白飯ー!\(^o^)/

    作者からの返信

    くたくたになったネギも好き(ぁ