応援コメント

おまけ其ノ一 デジャヴ」への応援コメント

  • みんなと違って記憶鮮明!٩( ᐛ )و
    「居候」と知って、と自分で言いながら、なおも「泥棒」とやってしまう夏希はアホの子だな、やっぱw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    本作、じつは当時「大人のエンタメ小説賞」みたいな賞レースにエントリーしてまして、毎日一話更新してたので、早苗に関してはサラっと登場させ過ぎたので読者の皆さん忘れてましたねwww

  • 早苗さん、弟だったんだ!
    渚さんの許嫁とかだと思ってました……!

    躊躇いなく技をかけにいく夏希さんおもしろすぎます笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    女性と思わせておいてじつは男性でしたーみたいなネタがやりたくて、主要メンバーのなまえをユニセックスにしていたのですが、使わないまま本編が終わってしまいましたw

  • あ、そういえば早苗って名前出てましたね。
    まさか弟さんだったとは。
    てっきり許婚の子かと……。

    作者からの返信

    登場人物の名前が全員ジェンダーレスというのがひとつのギミックだったんですが、どこで使おうか思案してたら本編終わってましたww

  • 腕ひしぎ逆十字!

    プロレスには興味ない俺でも知ってる技だ!

    「スパァン」

    こういういい音出して、襖開けると怒られますが、やりたくなりますよねwww

    ああ、楽しい。

    俺密かに、こういう慇懃無礼な言葉遣いする若い男、嫌いじゃないな。

    <「まずは名前から伺いましょうか。いや失礼。まずは自分から名乗りを――」

    この後に来るのが「狼藉」。

    ツボです。ツボ。

    〜〜
    <瞬時に「コイツ嫌い」が脳裏に浮かんだ。

    俺もそうですww

    でも嫌い、って「好きの裏返し」かもしれん。

    そういうことってよくありますよね。嫌いなやつ、実は無意識では好きってことが。

    作者からの返信

    自分も慇懃無礼キャラ好きなんですが、あまり登場させ過ぎると字面がやかましくなるので、ピンポイントで使うようにしております(ぁ

  • 弟いたんだ!

    作者からの返信

    早苗は名前だけは20話と27話に登場しておりますw
    柊老人の口から、渚の勘当以降は七歳下の弟が次期当主という旨、夏希に説明がありますのじゃw

  • わーい!夏希ちゃん相変わらずだ!
    まさにデジャヴ!\(^o^)/

    作者からの返信

    ちょっとだけ戻ってまいりました!
    失恋しても夏希は相変わらず元気ですw