応援コメント

第40話 ケーキバイキング」への応援コメント

  • バイキング言いたいだけやろっ!(読んでる皆のシンクロ率400%

    あー、そうか夏希とシブちゃんの話もあるのかあ。どうなるんですかね?

    しかし、夏希。味覚が完璧に男のそれw

    作者からの返信

    >バイキング言いたいだけ
    ああその通りだよっwww(オイ

    中身おっさんの夏希に死角はないw

  • ラストの一行に座布団5枚!

    作者からの返信

    みんな大好きシブちゃんを描くのが本当に楽しくて、42話は作者を含めてみんなでへこみましたね(ぁ

  • 以前も同じようなコメントしたような気もしますが、いっぱい食べる女の子最高ですよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    変にお上品ぶらず、身体悪くしそうなくらいソースをたっぷりつけて召し上がっていただきたいものです(ぁ

  • 最後の一行を書きたいが為に、スイーツビュッフェを?

    作者からの返信

    このワンクッションはかなりわざとらしくなってしまうので、コミカルに振り切りましたw

  • シブちゃん、かわいい。

    食いっぷりの良い女、好きです。いやほんとに。

    それ残すの?食べてあげる♡

    もうね、そういう女、ほんと大好きです。これもあれも食べろ、もっと食べろ、と。

    ちっちゃいのに、よく食べる子、働き者の印だぞ。

    健康的でラブリー。



    フブキが同居人とバレてないのがすごい。たまたま、そこにいた知ってる友人、もしかして恋人?それが麗にバレてない。

    奇跡に近い。

    あれ誰?一体誰?って、なりますよね。麗はあれ誰?あんたとどんな関係の人?そんなこと頼める人って……こんなこと頼んじゃって、どんな落とし前(爆)つけるの?的なツッコミがありそうなものを。

    作者からの返信

    >麗にバレない
    世間的にどうかは分かりませんけど、なんぼ見目麗しくても真っ昼間から子連れでもないのにヒーローショーを見に来るような男を、麗はまともな成人男性とみなしてないので、夏希との会話からうかがい知る「稗田グループの御曹司」とは思ってもみないのでしょう。

    ということではいかかでしょうか!(言い訳かっ

  • シブちゃんがバイキングに!!

    作者からの返信

    甘味王にシブはなる(ぁ

  • いっぱい食べるシブちゃんが好き♡

    作者からの返信

    いっぱい食べる君が好き~♪