応援コメント

第37話 思い出の撮影会」への応援コメント


  • 編集済

    急に白い巨塔が始まったのでどうしようかと思いました。

    夏希、子供好きかあ。渚も好きそうだし、友愛から子作りしてもいいよね……?😌

    コメント欄読んで、「え、お父さん? お父さんっていったらロボットの軍人さんだろがい!! と思いましたw
    あたたかい……。

    作者からの返信

    もうね。
    大人たちが集団で歩いてるシーンったら、白い巨塔しか頭になかったよね(ぁ

    あたたかいはサンドウォームだろうがー(うるさい

    編集済
  • ラスボス来たー!(違

    作者からの返信

    やっぱりラスボスは強いなあw

  • すごい、すごい展開、キターーーーーっっっw


    キタキタwww



    〜〜

    タイプミス

    唇を尖らせる

    作者からの返信

    このお父さん、やたらと人気なんですよねw

  • 大ボス、キター!

    (渚あんなに頑張ったのに、登場するだけでコメント欄の話題がボス一色w さすがは大ボスや)

    作者からの返信

    な、渚が頑張ったってなんのこと? 中の人なんていねーし(おい

  • おおおおお渚くんが仮面をかぶっている時にっ!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    このシチュエーションは、フブキ編(?)を思いついたときからやりたかった展開でしたが、親父を呼び込むのにちょっと気持ちの悪い流れになってしまいましたw

    編集済
  • お父さん来たーーー!!

    作者からの返信

    お父さんと聞いて白い犬が浮かんだの自分だけやろかーw

  • 会長出たーーーーーッ!
    次回の更新が楽しみやわー

    作者からの返信

    ついに登場。赤コーナー・稗田悟海w