応援コメント

第35話 その名はフブキ」への応援コメント

  • あ、ヒーローショーもやるんだ。で、読みながら、いや、まさか。まさか、やらないよな、あれ……と思ったら
    やりやがった!!!

    くぅ、王道(ベタ)展開を敢えてやってしまう、そこに痺れる憧れるゥ!

    ところで前回のでうっかり触れ忘れたんですが、ドライバーに戦団なのに、メタルヒーローはメタルヒーローなんですね(ニチャァ

    作者からの返信

    この「フブキ編」は構想当初からプロットにあったイベントなので、公開当時でも「やっと書けたなー」という達成感はありました。まさかこんな後半にずれ込むとは思わなかったけどwww

    この世界のメタルヒーローでメジャーな作品に「宇宙巡査部長ジパング」というのがあります(誤魔化した

  • 新番組「仮面ドライバー・ナギサ」。
    よい子のみんな、ぜひみてね!

    作者からの返信

    <◆ ω ◆)/  やー!

  • 良い展開!

    うわあ、楽しみ楽しみww 楽しみwww


    実は俺、先輩の命令でイベントの着ぐるみの中のヒト、やったことありますw

    本当にバカでした。先輩が、まあこれでも見といてくれや、日曜のイベントの資料と軽く流した感じで渡された資料のDVD、アニメだったから何となく見てなかった……orz

    まさかね、現場で着ぐるみスーツ着さされると知ってりゃ、必ず目を通しておいたのに。(そんな大事なこと、事前に言ってくれ!!

    なんかキャラが違うな〜とファンに思われたことは確実。

    「いやあ、ありがとう、助かった、良かったよ!」と言われたって、ファンの目はそんなじゃ誤魔化せなかったと思う。



    ちなみに声優さんたちはカッコよかったw

    作者からの返信

    いいなー、中の人いいなー(中の人などいない!(ぁ

  • 天高く舞い上がり……降りてこなーい! (ぱたぱたぱた……)

    という展開になったら……うん、ならないなw

    わくわくする回でした。

    作者からの返信

    「フブキ編」は自分でもお気に入りなのw

  • 現実にこの展開は大丈夫かと思いつつ、まさかそう来るとは思わなかったケモノです。

    作者からの返信

    29話「早朝は~」からコツコツ仕込んだネタでしたw

  • わーっ、なんか盛り上がってきた!
    いいぞー、やれやれー!

    作者からの返信

    この作品では出来るだけ「次回に続く」みたいなヒキは作りたく無かったんですけどねー(ぁ

  • とんでも展開キター!
    こういうのって、コメディらしいですね!
    わくわくo(^▽^)o

    作者からの返信

    ちょっと佐々木くんが割を食う展開になっちゃいましたが再登場w