応援コメント

第34話 並ツユダクで……」への応援コメント

  • このあとめちゃくちゃプロレスしないでー!
    いや、でも相手はそもそもノンケなわけだし、関係自体は好調なわけだし、わりと幸せな着地点なのでは……?🤔

    欲望云々に関しては、まあ、細マッチョのエロ本おかずでw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    このあとのめちゃくちゃで本当にプロレスごっこするのは、こいつらだけ(ぁ

    >細マッチョのおかず
    よく覚えてたなwww

  • 優さん、あれだけ思わせぶりなことしといて!!( ;´Д`) これは凹みますね。絶対に脈がないわけですもんね。
    渚さんがネコに失恋相手の名前を付けてるのも、何というか、業を感じますね。

    最後の二人のプロレス(文字通り)に和みました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    幾重にも張ってきた伏線をここぞとばかりに解き放ちました。
    まったくひどい作者です(おまえやでー

    夜のプロレスがガチのプロレスなのは本作だけ!(ぇ

  • 押し倒して。俺の主義に反する。
    くすくす(笑
    結構、対する姿勢の違う二人なのですねぇ^^ でも、なんていいコンビなんだ^^

    作者からの返信

    重い空気はこの二人には似合いませんもんねー。

  • 悲しい出来事なのに重くしないところはさすがですね。
    渚の涙が乾きますように……と願いたいけど、三人デートがまた波乱を呼びそうでハラハラします。

    作者からの返信

    必要性のない鬱展開が嫌いなので、うちの子達はすぐ立ち直りますw

  • サンニンデ。


    そっか〜。

    サンニンデ。


    いや、まさかだが、女には生理というものがあってだな、イテテ、お腹痛い、今日ブルー、やっぱり家にいます……

    なんてミラクルは、起こらないか。

    起こらないよなーー

    作者からの返信

    いま考ええると、花屋の店長もっと伏線張っとかないとダメだなと思いますね。

  • いろいろ言おうとしたんだけど……最後ww
    じゃれあうこどもかw

    作者からの返信

    いろいろー!
    なんだろう気になるー!

  • 女…。
    同性が好きな人って男も女も敵になるから大変ですね。でも、渚さんしょぼくれる→夏希さんのおっぱいで復活→プロレスの流れにワロタw

    作者からの返信

    すべてはプロレスで解決します(ぁ

     ̄ω ̄)ノ げんきですかー!

  • 男と女のプロレスがまさか文字通りプロレスやる作品はこれだけ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    ミックスド・マッチですねw

  • ぬふぅ~ん

    作者からの返信

    ぬふぅ~んw