応援コメント

第33話 蝉しぐれのやむとき」への応援コメント

  • 悲しすぎるwww
    いやいや、これなんか誤解というか行き違いというかがあるやつでしょ? まあ、でもだからって成就するとか、そんなことはなさそうだけれども。

    そんな最中でも牛丼買ってくるの、もうなんとゆーか、ジェントルだねえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    渚も打たれ強いのか打たれ弱いのか良く分からないwww
    まあ彼の場合、哀しいかな色恋にはこういうのがつきものなので、ある程度の耐性もあるんでしょうなぁ(しんみり

  • それでも牛丼は買ってくる ( ;∀;

    作者からの返信

    料理する気力はなくともー^^

  • あああああ(^^; 言葉もない(^^;

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ 作者を出せ~(おまえじゃ

  • どうしてダメだったのか、気になりますね……。

    作者からの返信

    これもネコタチの回で仕込んだネタの回収になります。
    良い展開です(おい

  • あああ。

    彼女でもいたのを見ちゃったのかな。

    切ないな〜

    究極のロミジュリという言葉、コメで聞いたことのあるフレーズ。

    何だろう、自分まで、せつな。

    まあ世界は広いから、日本から出ればいいよ、渚さん。

    ちなみに今度、膂力という漢字が読めなかった俺。フリガナお願いします。

    作者からの返信

    膂力(りょりょく)、カナふっときました。

    この回を書くためだけに、猫の名前をネタフリしてたので、ようやく回収できたなーと当時のことを思い出しましたw

  • 牛丼はツユダクの方が好き。
    玉ねぎもいっぱいだと嬉しい。
    (ネギダクって言うの?)

    ……じゃなくて!
    切ない!
    ううううう……! ってなりました。

    作者からの返信

    タイトルがセリフ調なのは、実際に渚が牛丼買ってるシーンを表現したかったためですw

  • 渚さんに春は来るのか!?

    作者からの返信

    まだ秋も冬も乗り越えねばなりませんな(ぁ

  • 牛丼はツユヌキが好きなんだけど、この日の牛丼はツユダクでしょうか?

    作者からの返信

    明日のサブタイルは「並ツユダクで……」になりますw

    ネコタチの名前からの長い前フリをようやく回収しました。