応援コメント

第32話 コンビニ」への応援コメント


  • 編集済

    しかも巧妙w

    ヘンタイはありなの?
    NGワードが多そう

    作者からの返信

    ポリコレのやかましい世の中なので、あえて避けて通りませんでした。
    異性愛者であろうと同性愛者であろうと、みんな偏見は持ってますもんね。

  • いいなあ。このやりとり(^^)
    ほんと兄妹みたい。
    同居も認められたところだし、日常を感じます。素のままでいられる相手がいること。なんと有難いことか(^^)
    不用意に踏み込まない。でも見守ってる。いい距離感ですね(^^)

    作者からの返信

    メンズ雑誌を買って、それを夏希に看破されるくだりがやりたかっただけの回とも言えます(ぁ

  • 夏希が渚の背中を押す役割になっていますね。
    性別を超越したこういう関係、いいなぁ……。

    作者からの返信

    ここもいい夫婦漫才でした。

    個人的に「手口っていうなー」がお気に入りw

  • ああ、楽しい、ああ、苦しいw

    笑いすぎて苦しい。

    やはりこれを子どもたちに理解しろというのは無理ですかね。

    小学生にはこの面白さはわからないか。

    いや、俺も笑いながら、赤くなります。俺もシャイだから(<ー告白

    手口かあ。ほんと上手です。小さな言葉が、キラッとする感じが読んでてすごくいい。そういうシーンが一杯あり、だから楽しいんですよね。

    でも俺

    詮無い

    が読めませんでした。

    所在ないって意味ですかね。俺の国語力の無さを感じます。

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ 詮無い(せんない)は仕方ないって意味で使ってます。

    全体的にコント仕立てになっており、自分もお気に入りの回ですw

  • 渚、負けそうw
    というか、負けてるw

    いい夫婦漫才回でした。

    作者からの返信

    きっとはたから見たら恋人に見られているんだろうな――っていう雰囲気を出せた回かなと思ってます。
    個人的には最後のやり取りが好きw
    「手口って言うなー」

  • タタネレやっぱ面白い!キャラたってていいなぁ。へべさまが、羨ましいです。

    作者からの返信

    ナマケモノさんにはナマケモノさんにしか出せない世界があるから、ぼくも羨ましく感じてますよ^^

    もう今回はストーリーよりもキャラが先行した話なので、とにかくコントの台本作ってるつもりで書いてますww

  • がんばれ渚! 負けるな渚!
    ノーモア踏み倒し!

    作者からの返信

    フブキ「良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ!」