応援コメント

第27話 スリーカウント」への応援コメント

  • あ! 早苗って弟か! 私はてっきり傷付けた娘さん(血族とかの)か何かと思ってましたわ!

    それと、この感じは合気じゃなくて古流柔術か何かなのかな?

    つい最近の真野さんのあれこれを見て、
    >言葉という刃は、確実に心に傷を負わせるのだ。
    は、わりとずーんときましたね。そうだよなあ、と思いつつ、わりと何も考えず人を傷つけるようなことを言っちゃったりする自分は、反省しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    以前、コメント返しで言ってたキャラ名をユニセックスにすることで使う予定だったギミック(ミスリード)の名残がこの辺に見られますw

    書いてる本人も「ああ、こんなご立派なこと書いちゃって……」とか思いながら打鍵してますので大丈夫です(ぁ

  • >「褒められたっ」
    >「黙れ」
    会話の反射神経最高ですね笑

    本家のご機嫌伺い……展開としては面白くなってきたー!と思うんですが、二人の心境を考えると複雑ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    このふたりの掛け合いは書いてて本当に楽しかったw
    現代劇を書くならちょい役で出してもいいかもしれない(ぁ


  • 編集済

    爺さんプロレスに目覚めるかな

    ぬるいお茶、ホントに細かいですね( ̄▽ ̄;)

    重い話を引きずらずに読めるのはありがたいです

    作者からの返信

    自分が苦手なものですぐにコミカル展開にしちゃいますw

  • えー!?
    渚と夏希の息がピッタリ。
    そのうち、二人で大技を完成させそうw

    作者からの返信

    何気ない掛け合いが楽しくなってきた頃ですねー。書くほうとしても。

  • すごい。
    間髪入れず、体が動く!

    プロレス、見直しました。


    あ、タネ植えたら遺伝子的には子孫得る事、可能です!

    同性婚も可能な時代、だいじょーぶ、だいじょーぶww

    あ、まだ受精卵受け持つ人、法律の縛りありますかね。第三者の体借りるのは、日本じゃ不可能か。アレ???

    遺伝子情報がいろいろ分かるようになり、人間も事前に、計画的に''デザイン可能"な時代になり、微妙ですね。生まれる前に分かることが多すぎて、遺伝子情報の優劣を巡ってまた新たなマーケットが誕生w

    作者からの返信

    僕自身、自作キャラへの感情移入とかあまりしないほうなんですが、現代劇ということもあるんですが本作はちょっと例外的なところがあって、いまだにこのふたりの結末みたいなものを考えるのをあえてストップさせてますね。

    ただ子供を作ることだけが愛なのか、とか、家族とは?

    みたいな答えの出ないことを書いてみたかったという「背伸び」みたいなところはありますね。

  • >「褒められたっ」
    >「黙れ」

    この掛け合いが好き。
    いいタイミングだなぁ。

    作者からの返信

    この「間」が好きなんですよね^^

    きっと真顔でやってるだろうこのやりとりに、書いててもクスリとしましたww

  • 肉体言語サイコー!というか夏希さんのキャラがいい!!

    作者からの返信

    伊達に第一回ヒロイン人気投票一位ではありません!w

  • ついに渚の家の事情が明らかになりましたね
    しかし、このシリアス回でスリーカウントきめるとは。。。終わってみれば夏希ちゃんの完全勝利でした!

    作者からの返信

    50コメおめでとうございます^^

    つぎはタッグ戦だな(おい
    柊じいちゃんは強くてお茶目にしたかったのですw