応援コメント

第26話 泥棒だ!」への応援コメント

  • 夏希よ……おまえって奴は……ほんとに、面白れー女w

    これ叔父さんは合気ですな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    面白れー女w
    しかし本当に面白いだけで深みがなかったり(ぁ

    「稗田流」も合気を用いますが、合気道ではないです^^

  • なんか違うと思ってもいくのね( ; ゜Д゜)

    作者からの返信

    途中からただあしらわれて悔しいだけになってますww

  • 古流柔術か合気道か。
    大叔父さん強い!
    強いじいさん大好きです。
    よき理解者になってくれるかな?

    作者からの返信

    正解は忍者でした(ぁ

  • 誰も聞いてなくて良かったです。

    スマホに向かい「ぶはッww」と吹き出した俺w

    ど どちら様ですか……

    じゃなくて「ど、泥棒だあ!」

    (ドロップキック、かわされるwww

    この回、ツボ。良く考えたら、あまり組み合うスポーツは嫌いとか俺、言っときながら、子供の時は、似たような状況が祖父母宅の和室で繰り広げられたものでしたwww

    作者からの返信

    この回もお気に入りです^^

    というか粋な年寄り書くのが大好きで(ぁ

  • >「ま、まだまだ!」
    なんでやねんw

    (ごめん、ツボなポイントがなんかずれてる。でも笑ったー)

    こそっと言うと、夏希のアグレッシブさが少し意外でした。
    いきなり泥棒呼ばわり&タックルするかなーって思ったの。
    でも、おしとやかっていうタイプじゃないんだよなー。

    作者からの返信

    「まだまだ」はなんでやねんポイントなので大丈夫w

    前回のムーンサルトと涙でちょっと気持ちが高ぶっていたのです(ぁ

  • お爺さんのご兄弟登場。この話では肉体言語で語り合う常識があるようですね!!

    作者からの返信

    肌をあわせてみないことには相手を理解できない人種。
    それがプロレスラー!(おい