応援コメント

第23話 期間限定のヤツ」への応援コメント

  • >よく茹でて食べたいという表現があるがまさにそれである。

    聞いたことないわっ! びっくりしちゃったw え、あるの、そんな表現……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    ウソだー。言うって、まわりに聞いてみてよー(不審者認定確実w

  • ちょっとずつ、渚のことが明らかになっていきますね。

    作者からの返信

    この辺からさらに加速していきますw

  • 毎日楽しそうww

    作者からの返信

    この回の会話劇は自分も好きです^^

  • >夏希はコメカミ辺りを顔の両側からゲンコツでぐりぐりと攻められ悶絶している。

    クレヨンの人!

    (もはや応援コメントですらないw でもいいんだ。この話、好きだから)

    作者からの返信

    よかった^^
    この回は作中でも屈指の会話劇のはずなんだけど反応薄くてちょっとションボリしてたの;;
    基本的に麗と夏希のやり取りが好きw

  • これから渚さんのお家問題を軸に話が進んでいくのでしょうか?ハラハラがそろそろ来そうな予感…。

    作者からの返信

    果たしてそうかなっ(誰だよ