応援コメント

第21話 お当番」への応援コメント

  • おばあちゃんのコテコテの名古屋弁、めちゃくちゃ正しいイントネーションで脳内再生されます笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    ディティールにこだわる方なのでちゃんとしました(やかましい

  • ヒロインは素直で、そのまんまで人たらしですねぇ^^ ほっこりしました^^

    作者からの返信

    意識してなかったけどその通りですわw >人たらし

  • 偏屈じじいもいいけど、可愛らしいお婆ちゃんもいいなー。

    作者からの返信

    年寄り書くのが楽しいんだこれがw

  • いい回ですね。

    本当に嫌な人が出てこない。

    精神的に落ち着けます。

    作者からの返信

    本作のこだわりというか、「よつばと」を下敷きにしている部分があるので、ああいう雰囲気を出したかったんですよね。

  • 誤解が誤解を生みそうで怖いですね…。それにしての渚さんの家庭状況が気になる。

    作者からの返信

    コメディの基本なのでw >誤解

    最初は近所のおしゃべりオバサンを配置しようかと思ったのですが、この作品には嫌なヤツをあまり出したくないので、裏のお婆さんにご登場願いましたw

  • いくつになっても、恋はしますね。男性もなのかな?

    作者からの返信

    男は鼻の下が伸びます(ぁ