応援コメント

第19話 夏を希うオンナ」への応援コメント

  • 指を絡ませるシーン。
    愛し合う二人なら互いの気持ちを確かめる瞬間なんだけど、恋愛感情のない二人がした場合はどんな意味を持つのだろう、と考えてしまいました。

    作者からの返信

    外した指輪の痕とか、ふくよかな女性に惹かれるとか、夏希の描写は、渚ほどハッキリ書かないようにしていて、彼女の過去や人物像は、読者にイメージしてもらえるようにかき分けてました。

  • シャフト加工しますよw

    言ってください。

    作者からの返信

    加工屋さんだ!

  • 何だかこの2人を見ていると、ゲイとレズを通り超えてくっついちゃいそうな気がしてハラハラします。そういう関係じゃないことは分かってるんですが…。

    作者からの返信

    ああこういうのもハラハラになるんだ^^
    ちょっと勉強になりました。
    初期のキャッチコピーが「ひとを好きになるってほんとはどういうことなんだろ」だったんですけど、ほんとにどういうことなんでしょうね。

  • いかにも体に悪そうな色をした、りんご飴が好きです
    あれ、ガブッてかじると、飴が口の中に刺さるんだよね

    作者からの返信

    おはようございます^^

    こんなこと書いててアレなんですが、じつはりんご飴食べたことないんですよね(ぁ
    まさに口の中に飴が刺さりそうでww