応援コメント

第18話 ネコタチの名前」への応援コメント

  • あーカタカナで書かれてたから逆に「猫達」とか気付いてなくて呆然w

    上手いな、センセー!

    振られた男の名前とか、すぐ気づく夏希ちゃんすげー。思い当たるフシあるんだろうな、ふふふ。

    しかしノンケに攻められたいとか業深すぎじゃないですかねw そんなん美形のOLに痴女られたいとかいってるさもしいオッサンクラスの業ですよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    看板間際に寄った小料理屋の女将がしっとりとした上品な五十路女で、早くに亭主に先立たれてから熟れた恵体を持て余しており、すけべえな客どもをあしらいながら、今日の今日まで貞淑にやってきたものの、初めて立ち寄った俺とそんな雰囲気になりその夜限りの秘め事を。寝所に飾った旦那の写真をカタンと伏せて――(別にここで思いついた性癖を語れとは言ってない

  • サブタイトルがお見事!
    この二人だと、こういう話題もさっぱりしてていいですね。

    全然どうでもいいことなんですが、猫ひろしの名前は館ひろしから来ているらしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    渾身のサブタイトルっすw
    猫ひろしさんと言えばいまカンボジアのひとなんでしたっけ?

  • ゲイはネコタチはっきり分かれてるイメージがありますが、レズビアンってそうでも無いような。
    あと、夏希はともかく、渚はにゃんこだと思ってました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    営みの嗜好を語らわせるのは、ちょっと躊躇もありました。
    つい最近も、同性愛者というだけで、すぐに営みの質問をされるというのが話題になってましたね。
    気になるのは分かりますけど、やっぱり失礼ですよね。

  • 猫達(笑 さすがです^^

    バリタチが揺らぐ? リバーシブル路線? おおお。

    あ。ヒロインはタチだと思ってましたわ(笑 リバだったのね^^

    作者からの返信

    夏希は甘えたいときと攻めたいときとがハッキリしているので、どっちもイケます!(自信持っていうことかい


  • 編集済

    猫達の描写からネコ・タチの話へ。
    繋ぎが上手すぎるw

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ わーい! サブタイトルに触れてもらえたー!(ぁ

  • うわもう誰かコイツ引き取って!


    こういう感じのこと言われたことある……


    あの人、ゲイだったのかなあ。イケメンなのに独身でおかしいとは思ったけど。俺にすごく優しくしてくれて、飯も食わせてくれて。

    俺を助けてくれ、って言ってたけど。なんか今思うと、意味深だなあ。



    あ、そだ。最初の方、猫のとこ「かたわら」のらが抜けてませんかね?
    かたわに立つって言葉、あんまりない気が。(後でここだけ消します。)

    作者からの返信

    誤字発見ありがとうございます!
    助かりました。自戒も含めてお手数ですので、どぞそのままでw

    ひとはそれぞれ思うところがあるのでしょうね。
    その方も岬さんの人柄にひかれて、ふとそう口にしたのかもしれません。

  • サブタイトルww

    うん、こういう会話、好きだわー。

    作者からの返信

    この回は草案の段階でハッキリとあったネタで、後々まで伏線としてつながっていきます。こういう何気ない会話をネタ振りとしていくのが本作の作劇でした。

  • そういえばゲイとレズが会話するお話って見かけてことがない…。この会話自体がちょっぴり新鮮だと思いました。

    作者からの返信

    なんかボチボチその辺を確定させたほうがいいかなと思って入れたエピソードでしたが、ネコにフラれた男の名前付けてるってネタは前回の乳揉みよりも先にあったアイデアですw

    あとサブタイトルがよく出来たと思ってます(ぁ