応援コメント

第16話 揉んでもモメないこと」への応援コメント

  • お裾分けやらお客さんからのいただきもので渚の人柄にほっこり

    えっリンゴ?

    作者からの返信

    夏りんごかな?
    おそらくフルーツ関係はお婆さんももらいものでしょうな。
    食べきれないので、おすそ分けして回ってるって感じ。

  • 同居してたらそうなりますよね。
    でもやっぱり面倒見のいい渚なのでした。

    作者からの返信

    同棲もの(?)を書くにあたって、この手の生活習慣の違いみたいなものはやってみたかったのですw

  • やべえ

    稗田の若い衆が、屋敷に乳放り出した娘を住まわせている――。


    うおおおおお どーしよ。

    夏希、おめえ、人から見えるところに出る時は必ず!!これ着ろよ。

    と、頭から被る系のワンピ(大人しめ)を出入り口付近にかけておく。

    作者からの返信

    それいいかもw >玄関にワンピ

  • 「乳放り出した娘」
    この言い方が何気なく好き。

    (あ、いつも返事しづらいコメント残してごめんなさい。放置しててもOKですよー。でも、へべさんの文字文字、好き♪)

    作者からの返信

    「アンタまた、乳ほりだして~」みたいなツッコミを関西の女性芸人さんなんかがよくしますよねw なるみさんとかw

    へべさんに放置の文字はない!(そうか?

  • 生足魅惑のマーメイド世代です、私も。

    作者からの返信

    YO SAY 夏が胸を刺激するんですね、わかります(ぁ

  • > 煮崩れたジャガイモ、あるいは浜辺に打ち上げられたミズクラゲの夏希は、

    という表現、凄い好きです。煮崩れたジャガイモ……ミズクラゲ……プフッ(笑)
    渚さん、努力ばかりですね(笑)

    作者からの返信

    同性と絡むときはエロティックに、お互いの身体には興味なく書き分けておりますw

  • わー、お約束のシュチュエーション!(だけどそこが面白い)。ただ、ズボラな人はたとえ当番制にしても、やってといわないとやらないのですよ。(経験談)
    へ、へロリンさんに負けた0rz

    作者からの返信

    日常系同棲モノを標榜しているからには避けて通れない回だったかと!(そ、そうなのっ?

    夏希は実家にいるような安心感に包まれています(ぁ

  • 「そんな、乱暴にあつかっちゃ型崩れしちまうだろ。しょうがないな、俺が手洗いしてやる」

    という未来予想図が浮かんだ。

    作者からの返信

    結局ブラも渚が洗うエンドww

    そもそも夏希に洗濯物任せたら、色移りとかひどそう(ぁ