応援コメント

第15話 勃たない男と濡れない女」への応援コメント

  • タイトル回収回とあっちゃあコメせぬわけには……
    あ、いつも通りのふたりでしたねw
    しかし、どうなんたろ、女性であっても大きい乳とかには反応するし興奮する、みたいな話もあったりして、実際のほどはわかりませんが、……でも考えたら私もいい歳こいて乳派に転向するまで、へーでけー、すごいねー、ぐらいのもんだったから、やっぱ人によるのか🤔

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    久しぶりに自分でも読みましたがいいお話ですなぁwww
    女性はノンケでも他人のおっぱい好きですよね^^
    まあ男でも鍛え抜かれた大胸筋には見惚れたりしますが(それとはなんか違う

  • 二人の関係性を、これ以上ないほど表した回ですね。
    絶対に交わることのない身体の境界線。そこに安心感を覚えるというのが、この二人だからこそですね。
    それぞれの人間関係ではいろいろあっても、ここだけは絶対にブレない感じ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    表題回になります。
    初期案では不感症の主人公ふたりがホテルへ行って、お互いの身体に触れるもまったく感じないという共感から仲が深まっていくという男女の友情ものでしたw

  • >親指はただ愛しむかのようにそっと乳房に乗せた
    自己に向き会うためシンボライズ化された女性に触れている感じでつね

    結局、先っちょ触ってなんぼ(ぁ

    作者からの返信

    本来えっちぃシーンはどうでもよく、逆にどうでもいい日常シーンはエロティックに書くのがこの作品の課題のひとつでしたね。

  • ゲイの人って女性に対してシビアに評価しますからねぇ^^
    それでも美しいと感じたということは、本当に美しいのでしょう^^

    ほんっと兄妹みたいです。いい感じの距離感だなあ^^

    作者からの返信

    本作の表題回です。
    そもそもこのエピソードが先にあって、前後にお話をつけていった感じですね。自分としても特別な回です。

  • >心は寄り添いながらも、やはりお互いの身体にはまったく興味がない

    ここが二人の関係をよく表していますね。
    この表現、好きです。

    作者からの返信

    この回は、表題回ということもあって、構想段階でもっとも古くから書くことを決めていました。

  • 俺の”萌えポイント”って、人からズレてる……

    「猫でも撫でるか?」

    ここなんですがね。なぜだろう。

    作者からの返信

    この作品では、短いセンテンスで気の利いたことを言うのもテーマだったので、そういう一言を拾ってもらえるのはありがたいです^^

  • >「ちょっと揉んでみる?」
    何を言っているんだw

    >「じゃあせっかくだから」
    何を言い返しているんだw

    いやー……状況的にはラブコメなんだけど、ラブラブしくないわー……w

    作者からの返信

    この回は表題回でもあるので非常に重要でした。
    性的な描写をあえてエロくなく書く。
    これによってふたりの関係性がよりよく表現出来たと思います。

  • ゲイでもおっぱいには興奮しそうですが違うんだろうか。

    作者からの返信

    どうなんでしょう。ネタとして一番最初に思いついたのが今回のヤツでしたが、LGBTにも色々いらっしゃいますので、ひとによってはって感じですかね~。

  • 後に語る。。。意味深

    作者からの返信

    意味深(意味深

  • ドドドドドドドドドドドドォ!
    オッパイ…。
    夏希さんのオッパイが、ホモの餌食に!!

    作者からの返信

    でも所詮彼にとっては脂肪の塊でした(ちゃんちゃん