応援コメント

第11話 朝から密着」への応援コメント

  • 渚の屋敷には合気道?の道場があるのですか。
    うらやましい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    稗田邸には、自分の憧れが詰まってますねwww

  • 紺色の胴着袴で受身、渚は古流柔術の人かな?
    バタバタしてるけど温かい雰囲気が素敵な朝でした。

    作者からの返信

    後々のお話に続きまーすw >朝稽古

  • 出だし、完璧ですw

    いいなあ、いいなあ、道場のある家。いいなあ、朝からまず稽古w

    本気で居候したい俺です……

    でもプロレスかあ。俺、レフェリーならできますかね。


    夏希は関東出身ですかね。

    作者からの返信

    登場人物の出身地とかはわりと「ふわっと」してますw

  • ほほえましい。
    第二次納豆戦争もあるんだろうかw

    ああ……あれだ。
    ラブコメが前面に出るんじゃなくて、こういう日常の割合が大きいから多くの読者が安心できるんだろうな、と思う。

    作者からの返信

    まっとうに「ラブ」を書くのがこっ恥ずかしかったので「コメディ」により比重を置いたのは確かですな(ぁ

  • ( ̄ー+ ̄)フッ、全てのネタについていけるぜ。
    アスクヒムのとき、声が蝶ので再生されました。

    作者からの返信

    ついでに独特なあの息づかいが聞こえてきそうですw

  • 朝からなにやってんでしょ。この人たちε-(´∀`; )

    作者からの返信

    第一次納豆戦争www