応援コメント

第10話 当たり前のように」への応援コメント

  • この会話シーンまるごとバイクのCMにできそう。
    サイドカーで長旅、実際は疲れるのでしょうが、ロマンのある絵面でいいですよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    リアルではやりたくても出来ないことでも、創作物のなかでは登場人物にやらせることが出来る。

    作家ならではの愉しみ方ですなw

  • なぁに組み上げたところで次から次へと壊(ぁ

    なして火入れしてエンジン落ちとるとですかぁ( ; ゜Д゜)
    忘れもの?( ;∀;)

    結局コンプレッサの圧が足らなくて会社に持ち込んで工場長に怒られるまでがデフォ

    作者からの返信

    あ、ご経験者でしたかw
    ガスケット案件ですかねww

    自分も重整備はほとんどしなかった口ですが、渚ならやっちゃえるかな(テキトー


  • 編集済

    ただいま、おかえり。
    そんなことを言い合える毎日は、やっぱり幸せですね(←現在進行形の人)

    作者からの返信

     ̄ω ̄) おかえり(イケメンのふり

  • サイドカー、かっけえ!!

    レストアwレストアwww

    なぜ誰もそこにコメがない!?

    いいな いいな いいな!

    俺も一緒に住まわせて!!仕事手伝います!!

    作者からの返信

    バイクのりたーい(ぁ


  • 編集済

    ただいま
    おかえり

    ……このやりとりが好きだー!


    ……と思ったら、へろりんさんとかぶった件w

    作者からの返信

    ここいら辺は最大限の妄想脳を働かせましたw

  • 「ただいま」
    「おかえり」

    ひとり暮らしには、それだけでファンタジー

    作者からの返信

    じぶんもこの作品はファンタジーとして書いております(ぁ