応援コメント

第6話 ただいまを言える相手」への応援コメント

  • いいねえw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    いいっしょ^^
    この辺も序盤の見どころだねw

  • 渚は料理上手なんですねえ。自宅での朝食に米なんて私も久しく覚えがないな……
    帰る場所があって、ただいまおかえりと言い合える相手がいるのは幸せなことですね。

    作者からの返信

    いうて自分も朝パン食か、何も食べないこと多いですけど(ぁ

    ただいま、おかえり。

    いいですよね^^

  • 帰ったら誰かが家にいるって本当に幸せ。
    結婚してから特にそう思うようになった。

    作者からの返信

    とくに夏希はこの時期、凹みまくってますのでw

  • 俺も一緒に住みたいな〜

    と思わず思いましたが、俺だと「相手に迫って来られたら怖い」と、思わなきゃならないんですよね。

    く、苦しい。

    でもいいな、俺、食事作ってるの俺だから、たまには人が作ったもん食いたいな〜和食食いたいな〜。

    作者からの返信

    夏希も一応、親元離れて何年も経つんで、作れと言われれば作るんでしょうけど、根がズボラなうえに家事全般は渚のテリトリーなので、今後もこういう関係のままです(ぁ

  • 出汁巻きが旨そう。

    こういう、なんでもないやりとり、いいなと思いました。
    ラブコメ前回じゃないところが好きです。
    (いや、まあラブコメも好きだけど……昼ドラ展開なラブコメは読みたいときと読みたくない時が分かれるから……こういう話の方が好き。いつでも肌になじむ感じがする)

    作者からの返信

    じつはこの回からPVが一気にカクンと落ちるんですが、もしかするとふたりの距離感を近づけすぎたのかもしれないと悩み出すころですねー。

    あとだし巻き食べたい(ぁ

  • いいですね。何だが古きよき日のゴールデンタイムドラマを彷彿とさせるシーン。癒されます。でも、二人はそう言う関係じゃないところがまた乙。

    作者からの返信

    殺伐とした話を書くより難儀です。まだストックが2話分しか出来てないw

  • 朝ごはん食べて、車で送って、あっかんべーして、帰ったら「ただいま」って言える。
    日常なのに、ファンタジーやわ〜
    だし巻き食べたいです。

    作者からの返信

    こういうの書き慣れてなさすぎて内臓が弱っていきそうです(ぁ
    はたしてこの路線にニーズはあるのだろうか。