応援コメント

第5話 一番星みつけた」への応援コメント

  • 二人の距離感が最高ですね!
    お互い自然体で、大事な部分はちゃんと尊重し合える。
    このお屋敷の雰囲気も素敵です(*⁰▿⁰*) ネコチャンも来るし!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    数寄屋造りの大邸宅って憧れますよね。絶対管理めんどくさいけど(ぁ

  • この二人の、昔からの悪友みたいな雰囲気、好きです。

    作者からの返信

    夏希の図々しさには見習いたいものですw

  • 本家が管理してる屋敷なら、今後彼女との関係を見咎められる展開もありそうですねぇ……。偽装カップルでごまかすのか、それとも……。

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    続きにご期待ください(ぁ

  • 畳の間だったら技かけ放題じゃないですか♪

    作者からの返信

    必殺! 地獄車!(ぁ

  • あー、もう。
    ここまで読んできて思った。
    この作品の雰囲気、大好きだ。

    作者からの返信

     ̄ω ̄)v やったー!

  • 猫だー! 猫きたー!

    あ、夜中にうるさくてごめんなさい。

    にゃんず、物語上いいアクセントになってるんだよなぁ。
    やっぱり動物が入るとほんわかしますね。

    作者からの返信

    なんだかんだで今回も猫が登場しましたw
    環境装置としての動物、なにかの暗示、それから伏線と、いろいろ仕事をしてくれましたねw

  • ふふってなりました
    やっとへべれけさんが書きたいとおっしゃっていた『ホームドラマ』が始まった感じですね。
    さてさて、これからどんなエピソードが巻き起こるのか?
    楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    さてさてどんなエピソードになりますことやら(おい

    うまいこと書けるかなぁ。