応援コメント

第3話 花で落ちないヤツはいない」への応援コメント

  • いいなと思った相手がいても、恋愛対象にしてもらえないというのは辛いものでしょうね。こればかりはどうにもならないからなぁ……。

    作者からの返信

    片思いほど楽しいものはない。そして片思いほど悲しいものもない。
    何かで読んだ一節ですが、そういう機微というか、想いの欠片でも読者さんに伝わればいいのかなって思いながら書いてましたw

  • 男性の比喩に花弁の肉厚なガーベラのチョイスは見事ですね

    作者からの返信

    ガーベラ→キク科→菊→アナ(やめとけ

  • キタキタキタキタ(笑 大好きな展開です^^ こういう、ちょっと天然小悪魔系、好きw

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ そうだった。ふあさんはこういうの好きだったw

  • 性的ではなくて純粋に好きだという感情で相手を見ていますね。
    渚に好感を持ちました。

    作者からの返信

    優くんが無自覚小悪魔なのでw

  • せ、せつな……と思った瞬間の急激な展開でした。


    え、えーと。


    一個だけ言えるのは、花屋は薔薇の棘を残しません。

    危ないから、最初にちゃんと落とすと思いますよ。

    それにしても、な ん な ん だ このラブリーな展開は。

    自分も同じように「冗談、冗談だよ」と言われたことがありますが、そっか、もしかして、冗談じゃなかったのかな。

    作者からの返信

    >薔薇の棘
    そうなんですよね、本職の方には申し訳ない表現でした。
    この手の演出優先のシーンは時として知らず知らずに誰かのストレスになることもあるので、もっと注意を払うべきでした。

    ただひとつ言えることは

    でもみんなこういうの好きやろ?

    です(おい

  • うむん、これはBL展開にできるw(←やめれ)

    作者からの返信

    優のポジションをどうするか、どう立ち回らせるか、がとても難しい時期でした。ほんとに彼もそっちにしたんじゃ、あまり他のBLものと変わらなくなってしまうなぁとか。

  • トキメキましたm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    お粗末さまでした(ぺこり

    お気に召しましたら可愛がってやってください。

  • こ・れ・は・い・い・BL!!
    いやぁ、続きが楽しみですね!!

    作者からの返信

    健全なラブコメを目指しております^^