第5話 入社研修

4月になった。

今日から入社研修だ。

少し郊外にある研修所で、二週間の宿泊研修。

久しぶりに9時から5時まで、みっちり講義。

ふう、こんなの高校以来だ。

結構疲れる。

それに、たまに運悪く指されることがある。

なんだか、しどろももどろになって、うまく答えられなかった。

恥ずかしい。

後から考えると、十分答えられる質問だったのに。

アフター5は、女子たちと飲み会のセッティングに奔走する。

これは、サークルで鍛えたお手の物、数少ない男子を集めて、連日合コンだ。

んっ?

今日の講師役の社員は、なんか見覚えがあるぞ。

誰だったか・・・

「もしかして、センパイじゃないですか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

☆一般職男子 みさお @misao8001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ