応援コメント

第4話 全能の樹と年老いた八匹の蛇」への応援コメント

  • 縄梯子を登る猫がかわいいなって思ったり、登れなかった犬がかわいそうだなって思ったり。

    年老いた蛇や、兎などの生き物が出て来て楽しいです。

    そして全能の樹になる全能の実ーー。

    この実だけは取って食べてはいけないって言われて、それを守れればよいのですが、、、

    これはやっぱり懸念した方に行ってしまうんだろうな、と思いつつ。

    作者の方の描写力でどんどん読ませて行って欲しいです!!

    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    >登れなかった犬がかわいそう
    6話で救済措置を取っておきました。
    書き足しているうちに、内容が濃くなってきました。
    全能の樹も蛇も、前のヴァージョンではありませんでした……。
    あくまでも本編に対して外伝の立ち位置の物語ですが、
    前よりは二割増しくらいは面白くなればな、と思っています。
    では続きをお楽しみください。