応援コメント

第2話 未来にいるはずの占星術師」への応援コメント

  • 『失われた外伝 花園篇』を読ませていただきました!

    アンデの花園が完成するまでのストーリー、独創的に考えられていて面白かったです!!

    聖書の創世記を彷彿させるようでもあり、文明がもっと進んだ未来の世界でもあるような気がしました。

    また、コメントのお返事ありがとうございました!

    とても長い年月をかけて完成されたんですね!ビックリしました!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    外伝は少し書き足して、切りのいいところまで投稿します。

    ある日、本編の解答編が
    インスピレーションの雨のように降ってきたときは、
    自分が一読者になった気分で、小説を書くことが楽しめました。