応援コメント

ミンシカ」への応援コメント

  • 叫びからの、友達にならなくては。の流れに笑いました。
    師匠の教えが身体に染みついていますね。
    バールらしいと思いました(*´▽`*)

    作者からの返信

    「人じゃないかもしれない」と「友達」が繋がっちゃいました。

    必死で愚直ですね。師匠の言いつけはなるべく守らないと、魔法使いになれないと思ってますからね。

  • 新しく表れた少女は何者なんでしょうかね……。

    作者からの返信

    だきまくらさま

    お読み頂きありがとうございます!

    なんとなく、タイトルには書いちゃってますが、それでも疑問は多いですよね…。

    仲良くなりつつ、相手の素性を知ろうとするのは、なかなか至難の技になっていきます。

  • 謎の少女。

    召喚されそう。

    作者からの返信

    そして、ロリコンのそしりは免れない。

    のでしょうか?

    (12話まで読んでくれる人いないので、ありがたいです)

    編集済