応援コメント

だって書きだしちゃったんだもん、そうそう引っ込めらんねぇよなぁ……」への応援コメント

  • 完結させること、大切ですよね。
    どんなにつたなくても、書き上げることが実力アップにつながると思います。

    何より、連載を途中で放り出すのは読んでくださっている方に申し訳ないですもんね。

    作者からの返信

    そうですね。

    しかし、時にはエタる勇気も要るかもしれません。

    完結できるのが一番ですけど!

  • ゼアッ!!

    作者からの返信

    ゼアッ!!!

  • 書いてる方の人で牛耳と言います。
    書いてる人達に質問です。
    家族や知人に書いてるって言ってますか?
    私は、言えません・・・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    私の場合、家族にはカミングアウト(?)、本当に仲のいい一部には教えていますね。
    ……生で見せると、一皮むけますよ?(笑)

    他に知りたいこととかあったら、近況ノートにでもコメ下さい~

  • だぁ!

    作者からの返信

    だぁぁぁぁっ!!!

  • ( ´ ▽ ` )ノだーっ!!

    作者からの返信

    だあーーーーっ!!!

  • ダー!

    作者からの返信

    DAAAH!!