応援コメント

プロの客ばっかりじゃねェかっ!」への応援コメント

  • ルーキーにコメントはハードルが高いかと……。
    カクヨムに登録させていただいて約5カ月、最近、ようやくコメントを書く楽しさがわかってきた気がします。
    いつも、作者様のお気を悪くしないかとどきどきなのですが……。コメントを書くのは悪いことではない、ですよね?

    作者からの返信

    もちろんですよ!
    よほど強い罵倒でもない限りなんでもウエルカムな人が大半だと思いますよ。

    無反応が一番堪えるんじゃないでしょうか?

  • ブレンド・Sで釣るのは卑怯だと思います。

    天然ドSに調教されたいです(内容関係なし)

    作者からの返信

    無駄吠え、煩いですよ……駄犬ッ!(・・)

  • Σ( ̄。 ̄ノ)ノルーキーにコメントはハードル高いですよ!

    作者からの返信

    あっ、さっぱりそうなんだ?

  • 書くのに慣れた人以外はコメント書くのにも一苦労、ということでは?
    とりあえず自分がコメントを書く時には、短くてもやたら時間かかるし、まとまらなくて諦めることも…六割くらい?もっとかな?あるので。

    作者からの返信

    なるほど! 確かにコメントすることに対する敷居の高さってあるかもですねっ!

    ……そしてその敷居の高さがレビューやコメント0と1の壁を高く知れるのかもしれませんねぇ~

  • あーた、こんな「トーシロなんか相手にしねえぞ、ウチはプロ向けの専門店だぜ」みたいな看板掲げといて……(笑)。

    作者からの返信

    怖いモノ見たさに身を任せるのも一興ではないですか!(笑) そして、真実はいつも少しだけ怖いモノ……でしょう?(ニヤリ)

  • HEN☆TAIなので大根にニーソ!!
    見てみたいですね!

    作者からの返信

    (^q^)まるめぐさんに黒白の稜線(メニュー名)、一丁!